初心者が2万円ちょっとから始める株式投資

過去に数十万円負けた口座に残っていた2万円を元手に頑張るブログです

パケット切れで昨日書けませんでした笑

まさかのナイストレードと言いたいですが、不満のある結果となりました。


昨日の暴落で1357ダブルインバースを売りプラス768円


初めてのプラスはダブルインバースでした。

その後全体的に下がってるのでどれにしようか物色して

6065ライクキッズネクストと6787メイコーとどっちにしようか迷って、

メイコーを選択しましたが1628円ぐらいをつけてから比較的早く反発してしまい、

1650円ぐらいでインしたいと思ってたのにどんどん戻ってきてしまい、

結局後場開始の1685円で再イン。

その後また下落してしまい含み損スタート。


そして本日ライクキッズが凄く戻ってました…

メイコーも戻ってきて、現在プラスですが、外してしまった気持ちが強いです。


やっぱプチ株はすぐに売買できないのが、辛いですね。

まあ、こんな資金で株取引させて貰ってるので

贅沢は言えないですが。


早くプチ株卒業したいよぉー


モッピーは意外に順調で現在500ポイントぐらいあります。

×

非ログインユーザーとして返信する